やさしい!楽しい!解剖学!


やさしい!楽しい!解剖学!
第1弾 からだのちず

からだのちず
<↑大きいチラシは画像をクリック↑>
たくさんの方からもご要望の多かった解剖学のワークショップがついに登場!
第1回目のテーマは「からだのちず
からだの部位、筋肉や骨の名前。
それらがどこにあってどんな働きをするのか・・・。
基本的なカラダのことについて、わかりやすく、そして楽しく学びます。
■ 場 所 ■
スタジオ ビーキューブ Studio2
■ 対 象 ■
会員様および一般の方
■ 料 金 ■
2,000円
■ 持ち物 ■
好奇心、素敵な笑顔・・・
■ 講 師 ■
Wataruインストラクター
参加ご希望の方は、スタジオにお越しの上お申し込みください。
「やさしい!楽しい!解剖学!」は今後シリーズ化を予定しています。
各回、テーマを決めて行ないますので、毎回参加はもちろん、
興味のあるテーマの回のみの参加でも全く問題なく楽しんで頂けます。
みなさまのご参加お待ちしております!

ブログに関するご意見・ご感想は、customer@bbbcube.comまでお願い致します。

スタジオブログSTART!

Profile photo of bbbblog01

Bcubeマスコットガール
 渉先生のブログに負けじとスタジオブログもスタートしました!
 今月創刊したビーキューブのニュースレター『BCUBE PRESS』。
 もう読まれましたか?
 年に4回発行で、ピラティスやヨガに関する情報はもちろん、スタジオのニュース、ワークショップのお知らせやコラムなどなど、話題満載でお届けいたします。
 それに加えて今回、スタジオのブログがスタート!
 『BCUBE PRESS』 の内容に加え、みなさまのピラティス・ヨガライフに役立つ情報からスタジオで起こった日々の小さな感動まで幅広くお伝えしていきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いします!
ブログに関するご意見・ご感想は、customer@bbbcube.comまでお願い致します。