【TV取材】6月29日(木)深夜0時25分〜「NMBとまなぶくん」!

Profile photo of blog001staff

みなさまこんにちは、そしてこちらでは初めまして

スタジオコンシェルジュ®の草田です

 

もう2017年の半分が過ぎてしまいましたね

そして!!視覚からも元気を奪われる30℃超えの文字不安定な天候……と

みなさまお体の調子はいかがでしょうか?

体調を崩されてはいませんでしょうか?

 

本当の🔥灼熱地獄🔥はここからが本番だそうなので

どうぞお体にはお気をつけくださいませ

 

元気がないなと感じる方

SummerChallengeなイベントで

グループクラスを受けて受けて受け過ぎちゃって

爽快な夏🌺へとシフトチェンジなんていかがでしょう?

 

 

さてさて、みなさまは

『アイドルグループNMB48』をご存知でしょうか?

毎週木曜日深夜放送のNMBとまなぶくん』はご存知でしょうか?

 

実は…5月……SURFSETの取材に

みるるんこと白間 美瑠様、あかりんこと吉田 朱里様、モカこと林 萌々香様が

リポーターとしてビーキューブへご来店くださいました

に向けて、美ボディを手に入れろ!という番組内のコーナーでSURFSETが取り上げられました!

 

そして、6/29(木)深夜0時25分~ に放送されました📣📣

写真撮影がNGとのことでしたが…居ても立ってもいられず…コソッと、覗いてきちゃいました(笑)👀

IMG_0019

さすが、歌って踊るアイドルのみなさま!!!!

培われた運動神経で難しいと言われているエクササイズを次々とこなしてしまうお姿はあっぱれ!!

担当インストラクターのIto先生も驚嘆しておりました。

 

負けじと難易度高いエクササイズを教えるIto先生

IMG_0022  IMG_0024

VS

チャレンジをし、難なくこなしてしまうみるるんあかりんモカの3名様

 

 

そんな現場は殺伐…ではなく、3名様の笑顔元気さで終始賑やかでした。

 

私もみるるんキラースマイルを頂いちゃいました😍🔫

とーっても可愛かったです。

 

ただ、そんな可愛い3名様をカメラにおさめることが出来ず…😂

 

 

 

ですので最後は、ポーズをバッチリ決めたIto先生をどうぞ!!

 

 

IMG_0023

 

844f96e30dd986d30131ebae29eb4b40 (1)

SURFSET Regular

月曜日 : 19:00~

火曜日 : 11:00~、20:00~

水曜日 : 19:00~

木曜日 : 19:00~

金曜日 : 14:00~

日曜日 : 15:00~

 

SURFSET Primary

月曜日 : 20:00~

木曜日 : 12:00~

日曜日 : 14:00~

 

844f96e30dd986d30131ebae29eb4b40 (1)

お問い合わせは店頭 又は お電話 ( ☎︎ 06-6241-6362 ) で!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

surfset_jpn_logo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〒542-0081 大阪市中央区南船場4-7-23 南船場第二東洋ビル4F

Tel&Fax:06-6241-6362

E-mail:info@bbbcube.com URL:http://bbbcube.com/surfsetjapan/

【営業時間】月~金 10:00~21: 00 〈完全予約制〉

土・日・祝日 10:00~18:00〈完全予約制〉

【定休日】 年末年始及び休館日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【テレビ取材】5/16(火)16:30〜eo光ケーブルテレビ生放送「ゲツ→キン」

Profile photo of blog001staff

みなさま、こんにちは🌸

スタジオコンシェルジュの山口です🙋e343

本日は、eo光ケーブルテレビでの生中継コーナー番組に

ビーキューブのSURFSETが紹介されました🏄v353🏄v353

IMG_0064
eo光チャンネル「情報ニュースとりどりゲツ→キン」
5/16(火) 夕方16:30〜生放送
unnamed
とても素敵なスタッフさんで構成されたチームが
石塚レポーターと入念にリハーサル
ビーキューブからはMegumi先生
生放送なので準備と打ち合わせがとても大切なんですねf9e8.gif😄🎶
ちっちゃくてかわいい石塚レポーターは元々体を動かすことが大好き
本番前は少し恐怖心もありながらSURFSETに乗っていましたがv344
みるみるうちにいろんな難易度のエクササイズも挑戦され本当に楽しそうでした😆 🎶🎶
この日のためにMegumi先生が、石塚さんにぴったりのエクササイズをご用意して下さいました🏄
いつもはとても元気ハツラツなMegumi先生も実はド緊張をしてしまう先生なのです🌸🌸
IMG_0052
でもさすがMegumi先生f9a9.giff9a9.giff9a9.gif
初心者〜上級者までレベルの異なる豊富なバリエーションで、
次々とポーズを披露され、体幹やバランスの説明もお見事でした✨👏👏
IMG_0062
えっf9a9.gif昨日f9a8.gif生放送f9a8.gif聞いてないf9a9.gif見てないf9ab.gificon_mad.gif
という皆様に昨日の放送が下記で見逃し配信されております📺✨✨
IMG_0049

eo光チャンネル「情報ニュースとりどりゲツ→キン」
そして、eo光チャンネルにご登録の無い方でも見逃し配信はこちらから入っていただくと
本日から来週までの一週間は昨日の模様がストリーミング配信されていますicon_rolleyes.gificon_biggrin.gif
是非f9a9.gifお見逃しなく😄🎶
IMG_0069
いつも番組放送終了後からたくさんのお問い合わせや体験のお電話を頂いております
ぜひ、TVを見てご興味を持った方は、スタジオへ体験レッスンにいらしてください!!!
はじめての方にもインストラクターが丁寧に動きを教えていきますので、ご安心ください😊
ほぼ毎日、体験レッスンの参加は可能ですので、
是非、一度SURFSETにチャレンジしてみませんか??
皆さまのご参加をお待ちしております✨✨

 

844f96e30dd986d30131ebae29eb4b40 (1)

SURFSET Regular

月曜日 : 19:00~
火曜日 : 11:00~、20:00~
水曜日 : 19:00~
木曜日 : 19:00~
金曜日 : 14:00~
日曜日 : 11:00~、15:00~

 

SURFSET Primary

月曜日 : 20:00~
火曜日 : 12:00~
日曜日 : 14:00~

 

844f96e30dd986d30131ebae29eb4b40 (1)

 

お問い合わせは店頭 又は お電話 ( ☎︎ 06-6241-6362 ) で!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
surfset_jpn_logo
〒542-0081 大阪市中央区南船場4-7-23 南船場第二東洋ビル4F
Tel&Fax:06-6241-6362
E-mail:info@bbbcube.com URL:http://bbbcube.com/surfsetjapan/

【営業時間】月~金 10:00~21: 00 〈完全予約制〉
土・日・祝日 10:00~18:00〈完全予約制〉
【定休日】年末年始及び休館日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【テレビ取材】5/20(土)18:30~「雨上がりのナニモン!?」

Profile photo of bbbblog01

みなさんこんにちは

SURFSET JAPANのsatomiです

 

cropped-30076-1-1.jpg

 

雨上がり決死隊さんの新番組

『 雨上がりのナニモン!? 』でサーフセットが紹介されます🏄v353

関西テレビ

5月20日(土) 夕方18:30~ 『 雨上がりのナニモン!? 』

http://www.ktv.jp/nanimon/comment.html

番組内のコーナーで今どきのトレンド としてSURFSETが取り上げられ、

先日、リポーターとして「 今くるよさん がビーキューブへ 取材に来られました😊

 

今くるよ

 

まず、難易度の低い座ったエクササイズからスタート👀💡

くるよさんは普段あまり運動をしないという事で

揺れるSURFSETにのるのは、少し大変そうでした!

(どやさっ!と何回も言いながら頑張って乗ってらっしゃいました😊)

実際にサーフィンをしているかのような、うつ伏せでのエクササイズでは

自分が傾くほうがよくわかった!と驚かれていました😳

 

取材はインタビューもあり、とっっっても緊張しました。。!

果たして使われているのでしょうか。。??

IMG_0007

 

 

 

くるよさんのように、普段運動をしないという方や

SURFSETを始めたばかりの方におすすめなのが4月からスタートしている

【 SURFSET Primary 】のクラスです

安定したポジションから徐々に強度をあげていくので安全に動いていただけます💡

 

IMG_0010

 

最後にはスタッフと写真撮影していただきました🌟

 

いつも番組放送終了後からたくさんのお問い合わせや体験のお電話を頂いております✨✨

ぜひ、TVを見てご興味を持った方は、スタジオへ体験レッスンにいらしてください!!!

 

はじめての方にもインストラクターが丁寧に動きを教えていきますので、ご安心ください😊

ほぼ毎日、体験レッスンの参加は可能ですので、

是非、一度SURFSETにチャレンジしてみませんか??

皆さまのご参加をお待ちしております✨✨

 

 

844f96e30dd986d30131ebae29eb4b40 (1)

SURFSET Regular

月曜日 : 19:00~
火曜日 : 11:00~、20:00~
水曜日 : 19:00~
木曜日 : 19:00~
金曜日 : 14:00~
日曜日 : 11:00~、15:00~

 

SURFSET Primary

月曜日 : 20:00~
火曜日 : 12:00~
日曜日 : 14:00~

 

844f96e30dd986d30131ebae29eb4b40 (1)

 

お問い合わせは店頭 又は お電話 ( ☎︎ 06-6241-6362 ) で!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
surfset_jpn_logo
〒542-0081 大阪市中央区南船場4-7-23 南船場第二東洋ビル4F
Tel&Fax:06-6241-6362
E-mail:info@bbbcube.com URL:http://bbbcube.com/surfsetjapan/

【営業時間】月~金 10:00~21: 00 〈完全予約制〉
土・日・祝日 10:00~18:00〈完全予約制〉
【定休日】年末年始及び休館日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ビーキューブ®共同開発「温活エクサセット」発売スタート!

Profile photo of bbbblog01

「冷え」は女性の敵ですよね。
実はこのぐらいの時期から、ビーキューブ®でも
お客様から沢山ご相談を頂きます。
皆さんは、身体を温めるのにどんな習慣をおもちですか?

「温活習慣」として、様々な角度から冷えとりを提案しているのが
大手通販(通信販売)のベルメゾンさん。
医学博士の専門的観点を交えたものや、メイド・イン・ジャパンだったり、見ていると、つい欲しくなるワクワクするものばかり。
ユニークな商品を展開していらっしゃいます。

 

そんなブランド

「冷えとり日和365」とビーキューブ®がコラボレーションしました。

ビーキューブ®のWataruインストラクター監修のもと、ピラティスにも造詣の深い、情熱ある担当者さんと一緒に頑張ってつくりました。
妥協をゆるさぬ共同開発チームが、ストレッチチューブとテキストのセットを完成させました。

その名も「温活エクサセット」

温活エクサ写真

異なるテーマでワークアウトを考案し、全3冊のテキストにまとめました。
充実の内容で厳選した、筋膜と筋肉を刺激したり、緩めたりしながら癒やし温めて
身体を元気にしていきます。身体の代謝を促進させていくことで冷えない身体づくりをして頂こうというものです。

edf

テキストにはビーキューブ®のMegumiインストラクターも満点の笑顔で登場して、分かりやすく教えてくれています。

形状、強度、触感、サイズ、突起の一つ一つに至るまでWataruインストラクターのこだわりがチューブにも反映されています。
購入いただいた方には、専用ページから動画でもWataruインストラクターとエクササイズできるセットです。

edf clone tag: -486554733620114424

edf

ビーキューブ®クオリティがスタジオを飛び出して、皆さんのご自宅へ!
思わず引っ張りたくなるチューブの感触とテキストを是非、お試し下さい。。。

ビーキューブ®のフレックスバンドはシルクさんのお気に入り!

Profile photo of bbbblog01


◆テレビ大阪(7ch) 大阪発☆しゃべるランチタイム『なにしよ!?』
【2013年12月18日(水)11:59~13:00】

吉本の美容番長・シルクさんに f99f.gif
ビーキューブ®の「ピラティス用のゴムバンド:フレックスバンド」を
おススメf9a9.gifいただきました! f3a7.gif

放送は、お昼という事もあり、ご覧になれなかった皆様の為に。。。
どんな風にご紹介いただいたか詳しくお伝えします! f953.gif f950.giff8d7.gif

「なにしよ!?」の司会は、海原やすこ ともこさん、西川忠志さん。
水曜日は、シルクさん、ミサイルマンさんが出演し、「美容・健康器具」をテーマにトークを繰り広げる番組。

吉本の美容番長・シルクさんがビーキューブ®の「フレックスバンド」を自宅や旅先で
いつも利用しているご自身のお気に入りボディーケア商品として紹介下さいました。

実際にシルクさんが自宅でされているエクササイズがいくつか紹介されました。

①このポーズは、年齢とともに、たるみがちな身体の側面をシェイプし、肋骨周りを柔軟に保つ為には欠かせないポーズとして紹介!

②下半身のケア、モモ前に効くポーズの紹介。

③下半身のケア、モモ裏に効くポーズの紹介
④バストアップの為の胸筋に効くポーズ。
っという風に番組では紹介して頂きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回紹介頂いた、フレックスバンドは、
場所を選ばず、エクササイズが楽しめる最高のツールです。


商品名:ノンラテックス フレックスバンド レギュラーレングス(レモン)
(Non-Latex Flex-Band Light strength-Lemon)

価 格:1,800

問い合わせ先:ピラティス&ヨガ ビーキューブ®
電 話 番 号   :06−6241−6362

< フレックスバンドの特長としては >
ピラティスのワークアウトメニューで利用します。

使用されている素材はノンラテックス。ゴム素材を一切原料に使用しておらず、ゴムアレルギーの方にでもご利用頂けます。三種の異なる強度を用意しており、今回ご紹介のものは万能なミディアム・タイプです。

伸縮性を保ちながら、強度を高めた素材のため、ネイルなどの先端を強く押し付けても破れる心配がない丈夫さが特徴です。また、ゴム特有の臭いもなく、ゴムの経年劣化も改良されていますので、
長くお使いいただくことが可能です。

携帯に便利な専用ケースに入っているので旅先や職場等、場所を選ばずにエクササイズが楽しめます。アスリートからシェイプアップを目的とする方々にまで幅広くご愛用頂いております。細く、しなやかな筋肉を腕や脚につけたい方には最適な商品です。

フレックスバンドを使用した、ピラティスのワークアウトメニューは幾多もあり、多種多様なニーズに合わせてレッスンが楽しめます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まだ、ビーキューブをご存じない方、もしくはピラティスエクササイズを
ご存じない方は、 フレックスバンドは、エクササイズで利用するものなので、

正しく・正確な利用法を理解する為にも、ピラティスのエクササイズを一度受講頂く事をお勧めします。

ピラティス&ヨガ ビーキューブ® (心斎橋、四ツ橋、本町駅から徒歩5分)にて
自宅でできる ”フレックスバンド活用エクササイズ”が学べます。

詳細はホームページをご覧下さい。 → http://www.bbbcube.com
※webでは、自宅でできるエクササイズ動画も配信中です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Pilates & Yoga B3  Bodyworks for Balanced Being
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピラティス&ヨガ ビーキューブ

〒542-0081 大阪市中央区南船場4-7-23 南船場第二東洋ビル4F
Tel&Fax: 06-6241-6362  http://www.bbbcube.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪テレビ:『なにしよ!?』で放送して頂けます!

Profile photo of bbbblog01

 

テレビ大阪(7ch)
海原やすよ・ともこ司会の『なにしよ!?』 でビーキューブ®が紹介されます。
http://www.tv-osaka.co.jp/nanishiyo/articles/

放送日時:12/18(水)11:59~13:00

関西の美のカリスマ、シルクさんが
最近お気に入りのイチ押しアイテムに、
ビーキューブ®でもお馴染みの”あの”プロップが紹介されますょ。

さっ、お昼にはTVつけっぱなしでお過ごし下さい!

SAVVY(サヴィー)8月号に掲載されました!

Profile photo of bbbblog01

SAVVY サヴィー〈2013年8月号〉にビーキューブ®が掲載されました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇ P99『 いますぐリフレッシュ!』

オフィスでお出かけ先で気分転換したい時におすすめのストレッチを
ビーキューブ®:Makiインストラクターがご紹介し、掲載いただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビーキューブ®での取材風景  f8e2.gif  f8d8.gif f8d7.gif icon_lol.gif

簡単に出来るリフレッシュエクササイズをぜひ自宅でもどうぞ f99b.gif
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雑誌『SAVVY』 取材第2弾  ~ YOGA ~

Profile photo of bbbblog01

imageyoga
雑誌『SAVVY』 取材第2弾。
今回はYOGAの取材の様子をお知らせいたします。
テーマは “ Restorative ”
YOGA1
Restorative(回復のヨガ)では
イスやブロックなど補助具を使いながら、
ポーズのエッセンスをしっかり感じることができ、
ポーズをより深く理解できます。
SAVVY担当者
「ポーズがうまくできない時は
 できる範囲で動けばいいのですか…?」

Aiインストラクター
「できる範囲で、というよりは
本来のポーズをより効果的に、
より正しく動く為に、補助器具を使います。」

SAVVY担当者
「なるほど…」

ヨガでまず大切なのは
骨盤を理想的な位置にすること。
Restorativeでは“椅子”に
座ってヨガをすることで
骨盤を理想的な位置に近づけ、
ベルトやブロック等を使って
筋肉の稼働を促してくれます。
YOGA2
このようにグループクラスでも
良質効果的なセッションをする為に
少人数にこだわって構成している
ビーキューブのグループクラス。
Restorativeを体験した
SAVYYの方にお話を聞くと
SAVVY担当者
「筋肉の働きを説明して
 理解した上でのポーズだったので
 とてもわかりやすかったです!」

と嬉しいお言葉も頂戴しました
~ 安全で体に負荷なくヨガを行うこと ~
初めてヨガにチャンレンジされる方にも
とってもお勧めのRestorative。
是非一度体験してみて下さいね

毎週木曜日   19:00~20:00
毎週金・土曜日 14:00~15:00
ご予約はこちら Bcube Online
もしくは 06-6241-6362
---------------------------------------------—
savvyrogo
雑誌『SAVVY』 特集:体質改善
発売日:9月29日
出版社:京阪神エルマガジン社発行
---------------------------------------------—

雑誌『SAVYY』の取材依頼がありました

Profile photo of bbbblog01

green
自分らしく毎日を楽しむ。
京阪神で暮らす女性のためのライフスタイルマガジン
「SAVVY(サヴィ)」より取材依頼がありました。
「SAVVY」は京阪神地区の女性を対象とする情報誌。
多くの読者が自分らしく毎日を楽しむ、
元気でかわいい女性たちです!
ファッションの他にも、美容・グルメ・遊び…
といったライフスタイル情報を掲載しており、
9月号は“体質改善”の特集ということで
B3のピラティス、ヨガのレッスンを取材していただきました。
まず、SAVVYの担当者の方に体験していただいたのは
日本初のトランポリンのクラス“リバウンダー”
P1030280
SAVVY担当者
「たった20分の動きで
 40分もの運動の効果があるのは
 何故ですか?」

Wataruインストラクター
「下に踏み込む力・上に動く力と
 両方のエネルギーを感じるので
 倍の動きをしているんです。
 それに足の裏を丈夫にする効果もあり、
 体のバランスを整えるにはとても適しているんですよ!」

SAVVY担当者
「じゃあ整体行かずして
 自分で整体ができるんですね!」

と、リバウンダーの効果を
実感していただけた様子でした[emoji:e-257]
また、リバウンダーは
ふくらはぎもしっかりと使うので
冷えに悩む女性にはとってもおススメ!
柔らかい負荷が加わるので
女性には理想的なしなやかで美しい
筋肉を作ることができるんです[emoji:e-267]
リバウンダーのように
大きな動きの中で掴んだバランス感覚は、
ヨガのような小さな動きの中でも活かすことができ、
バランスが取りやすくなり、
怪我をしにくい体質作りにも繋がります[emoji:e-454]
さて、皆さんも
冷えない”“バランスのとれた”体作りの為
リバウンダーのクラスにチャレンジしてみませんか?

毎週土曜日  12:00~13:00
第2週金曜日 19:00~20:00
ご予約はこちら Bcube Online
もしくは 06-6241-6362
次回のブログでは
ヨガのグループクラス“レストラーティブ”の
取材の様子をお伝えしますのでお楽しみに
---------------------------------------------—
savvyrogo
雑誌『SAVVY』 特集:体質改善
発売日:9月29日
出版社:京阪神エルマガジン社発行
---------------------------------------------—
 

関西TVにラトリエウェアが登場!!

Profile photo of bbbblog01

関西テレビ放送「踏み出せ!マリエの一歩」
ラトリエウェアを衣装提供しました 189
2
番組内容は、関西テレビのアナウンサーの高橋真理恵さんが、
女性を磨くために色々チャレンジするというもの。
今回、ラトリエが衣装協力した回では、
フラフープ、格闘技エクササイズ、ホットヨガなどにチャレンジするそうですので
高橋真理恵さんが着ているウェアにご注目を178
番組と番組の間にある5分間のプログラムで、
6週にわたっての放送されますのでお見逃しなく!
【放送日】 12/7・14・21・28 ・1/18・25(月)予定
【放送時間】 19:55~20:00
番組で着用しているウェアの他に、
普段使いもできるスタイリッシュなヨガウェアがいっぱいです
→ ラトリエのオンラインショップ  yogawear.jp