『スタッフ体験レッスン会』を行いました!

2月から新しくスタートする ピラティスにバレエの要素を取り入れた
『コア・スタビリティー・バレエ・トレーニング』クラスのスタッフ体験会を本日行いました!

この写真スタッフ皆が優雅に、バレエエクササイズを堪能している様に見えますが、
実は。。。。。 皆 心地よく icon_biggrin.giff9ab.gif 汗だくです。

ちはる先生の明るく元気な声がモチベーションを高めてくれるので、
段階を追ってハードになるエクササイズもリズムにあわせながら、楽しく行えます!
そして、知らず知らずの内に 皆 心地よく icon_biggrin.giff9ab.gif 汗だくになったというワケです f3a8.gif

 

コア・スタビリティー・バレエという名の通り f99f.gif
バレエバーを使うエクササイズだけではなく、マット上でのエクササイズもあります f9cc.gif

バレエダンサーのような優雅な姿勢もしっかりとコアが安定しているからこそf9a9.gif
しなやかで、引き締まった筋肉と共にバランスや安定性を強化していける魅力満載の
コア・スタビリティー・バレエ・トレーニングを受講したスタッフ皆
今日は ちょっぴり 筋肉痛なんですょ icon_razz.gif

 

★ 2月3日(日)よりスタート!! ★

『コア・スタビリティー・バレエ・トレーニング

毎週日曜日 11:00〜12:00   担当:Chiharu

 

 

『体験レッスン会』でのレッスンの様子です。皆さんもぜひ実際のレッスンへご参加下さい!
皆様から既に沢山のご予約を頂いておりますので、ご興味のある方はぜひ早めにご予約下さい。

[youtube]http://youtu.be/y5B1XxPhz9w[/youtube]

キャンセル待ちのご案内

いつもビーキューブをご利用頂きありがとうございます。

今回は「キャンセル待ち」システムのご紹介をします。

スタジオには、日常的なコンディショニングを楽しまれる方から
各分野のプロの方やリハビリを目的とされる会員様まで幅広い皆様にお越しを頂いています。

そのプロセスは繊細で、カラダの変化を確実に重ねる長期的なプランを基にみなさんに継続頂いています。
その為、曜日やお時間帯によってはご要望のセッション枠でのご予約が取りにくい場合がございます。

こうしたケースに対してビーキューブでは以前から「キャンセル待ち」というシステムをご案内しています。
既に、沢山の皆さんに活用頂いています。

お忙しい日常の急な予定の変更や体調の変化から
楽しみにして頂いたセッションをやむなくキャンセルされることがあります。

直前の前日、または数時間前にもセッション枠に空きが出たような場合に
「キャンセル待ち」ご登録の方にご案内をしています。

この曜日のこの時間ならば!というご要望にお応えします。

また、身体のコンディションの維持と向上に欠かせないのが「頻度」。
今はキャンセル待ちを、プラスαのオプションとしてもご活用頂くかたが多いのも嬉しいです。

手続きは簡単です。
スタジオまでご連絡下さい。

ご希望の曜日や時間を、インストラクターまたはコンシェルジュにお伝え下さい。
それで登録は完了です。

お気軽にご相談下さい。

2013年のSPXリフォーマーはココが違う!!

長期休暇もあっという間に終わり、ゆるんだ身体を日常用に戻しているところでしょうか。
最近「久々に動いたので、あちこちが筋肉痛です・・・!」とのお声を良くお聞きします。

さて、もっともっと身体を動かしたい皆さまに朗報です!

その1:木曜14:00〜にSPXリフォーマーが増枠が決定!!

★2月7日(木)からスタート★
毎週木曜日 14:00〜15:00


担当:Chiharu 

お客様から多数のご要望を頂き、実現することができました! 早速、ご予約の皆さんありがとういます。
既に残る枠が少なくなってますのでお急ぎ下さい。

その2:最新のエクササイズ内容に一新します!

★こちらも2月7日から一新です★
※土曜日14:00〜15:00のSPXリフォーマーは、従来通りのエクササイズ内容となります。
 

新たにバージョンアップしたプログラムになります。
SPXリフォーマーにプラスアルファ、サークルやポール等のプロップを組み合わせて使用。

従来よりも、より日常生活や運動時に求められる動きの要素をとりいれた
全身運動が可能なファンクショナルなメニューです!

それでいて動きはシンプルなのも嬉しい内容です。さらにバランスを要求されることが多くなるので、
「こんな筋肉使ったことない!?」と、今まで気づかなかった新しい発見があるはず!

 

もちろんピラティス初心者の方から、リフォーマーの熱いファンの皆さんまで 楽しんで頂けること間違いなしです。

実は今年、目が離せない注目のクラスです。
さあ、2013年! 一緒に新しい気持ちで、新しい生活を始めましょう!

聖なるバレンタインデーにピラティス&ヨガのギフトはいかがでしょう?

【ピラティス&ヨガのチケットを贈り物に!】

何年も前から、海外では贈り物が「モノ」から「体験」にシフトしています。
体験型のギフトが実はビーキューブにもあるのをご存じですか?

ビーキューブでは、ピラティス&ヨガのチケットをギフトカードとして販売しております。

これまでも「通な」お客様にはご利用頂いて沢山のお喜びの声を頂いております。
お誕生日だったり。転勤のご挨拶だったり。ご主人へ。お母様へ。部下の方へ。お友達へと。。。
エピソードは様々です。

まだまだ、ご存じない方も多いので、この時期にご紹介します。

ちょっと気が早いのですが
男性ワクワク、女性ドキドキの年に1度のイベント、バレンタインデーが近づいてきています。

大切なあの人に、感謝を込めて・・・
そんな大切な人にこそ元気に、イキイキとしていてほしいものですよね。

今年はどんな物を贈るか決められましたか?
ヘルス・コンシャスな個性がキラリと輝るギフトで想いを届けてみてるのもいいですね。
勿論、日本流に女性から男性へ。。。もアリですが
世界中のみんなと共に、大切な人に想いを届ける素敵な日にしてくれる
小粋な王子様?がいてもいいですよねぇ。

さあ、サプライズを待つ「あの人」へ。。。

 

〜販売内容〜

価格:通常のチケットと同様 
種類:通常のチケットと同様、全てのセッションでご用意しています
http://www.bbbcube.com/price.html 

※ギフトカード購入時には、お越し頂くお客様のお名前(フルネーム)が必要となります。

バレンタインデー特典: 
 ギフトカード利用のお客様がご来店時には、私達にも、ささやかながらサプライズの応援をさせて頂きます!

 

『コア・スタビリティー・バレエ・トレーニング』の上陸です!

2013年も華々しく幕開けしましたね。
お正月で膨れたお腹と、リラックスしすぎた体を徐々に戻していきましょう。

さてみなさま、朗報です!
『コア・スタビリティー・バレエ・トレーニング』が上陸します!

ダンサー達のトレーニングは、安定性と柔軟性の獲得を目的にしています。
その魅力的な部分をピラティスに盛り込んだのが、『コア・スタビリティー・バレエ・トレーニング』です。

STOTT PILATESの生態力学的要素を基礎にして、
ダンスの動きがもつスムーズで滑らかな要素を取り入れて構成しています。

お馴染みのミニスタビリティー・ボール、トーニング・ボールやフォーム・ローラーなどを活用します。
しなやかで、引き締まった筋肉と共にバランスや安定性を強化していける魅力が満載です。

もちろんバレエ経験のない初心者の方も、どなたでもご参加いただけます!
ダンスの経験を重ねた、ダンサーのトレーニングを得意とする”Chiharu”インストラクターが担当します。

★2月3日(日)よりスタート!!★

『コア・スタビリティー・バレエ・トレーニング
毎週日曜日 11:00〜12:00
担当:Chiharu

ぜひピラティス×ダンスのマリアージュをお楽しみ下さい!

1月中は、WEB予約のポイントが2倍!

2013年 皆さまの健康を祈って……  New Year Special

   1月中は、WEB予約のポイント2倍!

ぜひこの機会にご予約をお待ちしております。

今年もピラティス・ヨガのレッスンを通じて、皆さま元気をサポートさせて頂ければ嬉しいです。

年末年始のゆったり・まったりとした生活から切り替えて頂くためにも、
是非この機会にWEBでご予約をし、スタジオでのレッスンで元気を充電して下さい。

年始は、1月5日(土)から 通常通り 営業しております。
ご来店をこころよりお待ちしております。     →  WEB予約はこちらから