アクティブエイジンググループクラスを開催します!

Profile photo of bbbblog01

こんにちは。

毎日暑い日が続いていますねicon_biggrin.gif
みなさまは、体調万全ですか?

さてビーキューブでは、美的でエネルギッシュに年齢を重ねておられるみなさまのために、
9月にアクティブエイジンググループクラスを開催することを決定いたしましたv21

今回のアクティブエイジンググループクラスは、
①筋力強化 ②バランス感覚の向上 ③適度な骨への刺激を目的として考案しました。
50歳+のみなさまのためにデザインし、開催しますv353
全身を調整するような内容で、シンプルな動きを活用して
短時間で変化を体感できるビーキューブ完全オリジナル版ですv364
自宅でも出来るエクササイズとプレゼントもご用意しています!

みなさまお誘い合わせの上、ぜひともご参加くださいv344

日時:9月3日(火)11:00~12:00
内容:フレックスバンドを利用した ピラティスマットグループ

参加条件:
 50歳以上のみなさま(非会員様も大歓迎!)
 50歳以上の方とご一緒の会員様もご参加可能です 

場所: ピラティス&ヨガスタジオ ビーキューブ

料金:2,000円(カード不可)
嬉しいプレゼント付き!

ただいまご予約受付中!!
お電話 もしくは ご来店時にコンシェルジュまでお申し付け下さいicon_biggrin.gif 

電話番号/06−6241−6362

 

2013年7月8日(月) John Gareyのスペシャルグループレッスン!

Profile photo of bbbblog01

こんにちは。

本格的な夏がやってきましたね。
皆様は、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

先日、ワールドツアー終了翌日、
あのワールドクラスのスーパースター、John Garey(ジョン ギャリー)がv237
なんと、ビーキューブでv237
スペシャルグループレッスンを行ってくれましたv354

こんなチャンスはめったにないと、たくさんの方々にご参加いただきましたv344

それでは、クラス風景をご覧くださいe291

 

 

始まって、20分ほど経って、突然お客様が出てきたので、どうしたのかな??
と中を覗いてみると。。。

なんと、水分補給休憩でしたv356

ジョンも皆様と触れあう機会があって、嬉しくて張り切ってしまったみたいですv355
In Englishでの、言葉を超えたエネルギーに溢れるクラスv21

連続で受講された方も沢山いらっしゃり、毎時間、内容の違うエクササイズを皆さん楽しんでおられましたv42

有酸素運動も取り入れたエクササイズは、少しハードながらも、楽しみながら沢山汗を流すことができ、沢山の汗とともに、皆さんリフレッシュして、爽やかなお顔をされていましたv352

今回、John Garey(ジョン ギャリー)のクラスに参加できなかった皆様に必見ですv237v237

 

ビーキューブでは、
8月から今までのピラティス、ヨガに加えて、新プログラムが仲間入りします。

(新スケジュール配信中)

<新プログラムその1: CORE(コア)>
COREは、筋肉のアンバランスやコアの活性化の再訓練に着目し、ピラティスとアスレチックコンディショニングの要素を融合。身体をコントロールしながら展開するパワフルなエクササイズは、初心者の方からハイレベルアスリートの両極双方のために設計されたプログラムでご自身のパフォーマンスを強化出来ます!日常にも存分に役立ちます。

<新プログラムその2: ZEN*GA(ゼンガ)>
ZEN*GAは、コアの安定性とスタミナと反発力に着目し、ピラティスとヨガの要素を融合。
「ZEN」は、内なる発見の探求を意味し、「YOGA」はそこに辿り着く道筋を象徴するものを意味します。身体の緊張をリリースすると同時に、心の明快さをもたらします。
■ゼンガ・マット(ZEN*GAMat) 、 ゼンガ・リフォーマー(ZEN*GA Reformer) のクラスでお楽しみ頂けます。

<新プログラムその3:TOTAL BARRE(トータル・バー)>
Total Barreはピラティス、ダンス、有酸素運動と筋力トレーニングの要素を融合。
生態力学的に正しい動きをもとに、力、柔軟性、スタミナと動きの中での安定性を高める構成になっています。ダンスの経験が一切不問の最も安全で最もインパクトあるバー・プログラムをお楽しみ下さい。
※現在のコア・スタビリティー・バレエ・トレーニング(CSB)がトータル・バー(TOTAL BARRE)に生まれ変わります。
■トータル・バー・マット(TOTAL BARRE Mat) 、 トータル・バー・リフォーマー(TOTAL
BARRE Reformer)のクラスでお楽しみ頂けます。

 

皆さまのワークアウトが次なるレベルに進化しますよv364
新スタイルもどうぞご期待くださいv364v364

 

NEW!! 7月のピラティスマットグループはスタビリティクッション!!

Profile photo of bbbblog01

『アウターマッスルを柔軟に、インナーマッスルをしっかりと!!』

 

 

今月使用するスタビリティクッションは独特の柔らかさがあります。

その上に寝たり、座ったりすることで、

身体の表面にあるアウターマッスルの緊張が自然ととれていきます。

固い鎧が取れるようなイメージですね☆

そうすることで、身体の軸となるインナーマッスルも働きやすくなるのです。

 

また、その柔らかい素材の効果として

自分の身体に色んな新発見があります

例えば2つのクッションにそれぞれの足を置いて立った場合、

体重が多くかかっている足の方のクッションがよく凹みます。

靴をはいて、アスファルトの上を歩く時には加重の左右差を感じることは難しく、

まさか自分の背骨がゆがでいるとは気づきませんよね!

 

私たちの脳や身体は、ゆがみを自覚するとそれを正そうとします。

まずは気づくことが大切ですよ

さて、あなたはスタビリティクッションに乗った時、

どんな現象が起こるでしょうか??

ぜひ、体感してみてください♫ (^-^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月のマンスリープロップ: スタビリティクッション

今月は10%OFFです! 定価¥4,900→¥4,410(単体)でご購入可能!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご自宅でできる簡単なエクササイズを配信しております!ぜひご覧ください!

【ピラティス:スタビリティクッション】

YouTube Preview Image

【ヨガ:リンパと内蔵マッサージのポーズ】
YouTube Preview Image