もうすぐ2月ですね


もうすぐ2月ですね!!!
ワタシの装いも、季節感たっぷりです。
カワイイとスタッフには評判デス
節分わたし
2月の下旬になると花粉が飛び始めるそうです.。
花粉症の方にとっては、外出が億劫になる季節ですね・・・
スタジオビーキューブでは、花粉症にお勧めのアロマで皆様をお待ちしております。
アロマの空間のなかで、ピラティスやヨガを受けて心もカラダもリフレッシュしましょう。
森の中を歩いたようなすがすがしい気分
たくさんのお花に囲まれたような幸せな気分を
アロマ&ピラティス&ヨガの相乗効果でより感じて頂けると思います。

TV撮影!!!


ビーキューブがTVの撮影に協力しました。
そうです!TVで放送されます

番組名は『ラ・は~ん!』
◆読売放送(10ch)  
【2008年2月4日(月)  25:46~25:59 (15分番組)】
タレントさん 二人があらゆる体験に挑む番組です。
今回は『若返りを目指し、ヨガにチャレンジ!する』という企画で
ビーキューブスタジオにいらっしゃいました。
若返りの為のヨガのポーズをkeikoインストラクターが紹介しました。

では、撮影の様子をちょっとだけご紹介します。
KIF_5790.jpg

撮影1
撮影2
撮影3

Keikoインストラクター決めの若返りのポーズ!!!
撮影4

いつもおしゃれなKeikoインストタクター
今回のウエアーは
白い半袖と茶色のカプリパンツでコーディネート。すべてkarmaです。
癒し系MIsakoインストラクターは、以前『WiiFit』の広告に掲載されたときに、モデルさんが着ていたものの1つが、こちらのREVOLVEのトップス。首まわりのカッティングがきれいです。水色のトップスにこちらもkarmaのカプリパンツを合わせています。
個性派カリスマKahoさんは、karmaのパーカーに新作のkarmaのパンツでコーディネート。  

カナダ発のこちらのウエアーは日本での取り扱いはラトリエ・ドゥ・ビーキューブだけです。
見た目だけでなく機能性もばっちりデス。
商品のお問合せはこちら
ラトリエ・ドゥ・ビーキューブ
放映日程は、2月4日(月) 25:46~25:59 となっておりますが、前後の番組の関係で大幅に変更することが多々あるそうです。つきましてはGコード等で録画していただくか、YAHOO等の番組表で確認していただき御覧になっていただければと思います。
お楽しみに!!!

アカデミースタジオ公開


今回は昨年、10月に完成しました5階アカデミー専用スペースを皆さまに
公開します。
1階プレート
スタジオ会員様には、なかなか5階をお見せする機会がなかったので
この場をおかりして紹介していきたいと思います。
この日は全米ヨガアライアンス養成コース中・・・
5階YTT
日々、ストットピラティス養成コースや全米ヨガアライアンス養成コースが
ビーキューブスタジオにて開催されています。
生徒さんのパワーが溢れていてとってもにぎやかです。
5階YTT2
いつもは、中央に置いてあります、リフォーマーやキャデラックはこの日は後の方に移動中デス。
多くの生徒さんがここから素晴らしいインストラクターとなって巣立っていきます。
アカデミーの皆さん、沢山練習に使ってくださいね

2008年!あいさつ


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します
お正月1
皆さま、お正月はどう過ごされましたか???
わたしは、実りある1年にするために
新たな目標を立てました
今年もビーキューブはたくさんのイベントやさまざまなセッションを企画中です。
2008年もビーキューブにご期待くださいね。
ではスタジオでお会いしましょう~