からだのちず vol.4 『コア』


お待たせいたしました! からだのちず待望の第4弾!
もう解剖学に、はまってきた皆さまへお届けするのは
ヨガ・ピラティスでは、切っても切れないコアのおはなし。
docu0248.jpg

さて、皆さんが思うコアとは一体どこ!?
第4弾は 
■ 日 時 ■
2007年8月30日(木) 18:30~ 
■ 場 所 ■
スタジオ ビーキューブ 
■ 対 象 ■
会員様および一般の方
■ 料 金 ■
2,000円
■ 講 師 ■
Wataruインストラクター
 参加ご希望の方はスタジオにてお申し込みください。
 会員様以外の方の受講希望は、事前にお電話をお願い致します。 TEL:06-6241-6368
 
皆さま、ふるってご参加下さいませ♪
ブログに関するご意見・ご感想は、customer@bbbcube.comまでお願い致します。

リフォーマーグループクラスその2


好評いただいているリフォーマのグループクラスの風景です。
こんなエクササイズをやっています!
SPX13.jpg

今回、リピーターのかたが2名いらっしゃいましたので、
リフォーマーのとりこになっているお二人に、感想を伺いました。
「マットワークの動きと筋肉を意識するところが違うのでからだがすごく鍛えられたきがします。汗も倍かくし運動した感があります。」
「始めは難しかったけど、だんだん慣れてきてコアを意識して行うことができました。
なんといっても、おもしろいです。3回目も受講したいです」
と、うれしいお言葉をいただきました!!!
次回は秋のころに開催を予定しています。
ピラティスの秋!食欲の秋!リフォーマーの秋!
また詳細決定しましたら、このブログやスタジオでもご案内いたします。
お楽しみに・・・

ブログに関するご意見・ご感想は、customer@bbbcube.comまでお願い致します。

リフォーマーグループクラス


今回で2回目となる、大好評のリフォーマーグループレッスン
7月6日より始まりました。
定員5名様の全8回コースからなるこのクラス。
今までプライベートセッションでしか使うことができなかった
リフォーマーを使用して身体を様々な方向から鍛えることができます。
いつものマットワークからさらなるステップアップに・・・
リフォーマーに興味のある方にオススメのクラスです。
大好評のため、第3回目も開催予定です。
122種を超えるエクササイズのバリエーションを楽しみたいあなた!!!
ご参加お待ちしております。
詳細はまたスタジオまたはこのブログにてご案内させていただきます。
20070709111313.png

エコバッグ


2周年の記念にお配りしているビーキューブオリジナルエコバック
使い心地はいかがでしょうか?
皆様から、多くの喜びの声をいただきとても嬉しく思っております。
また、愛用していただけるのをみると、つい顔がほころんでしまいます。
一見小さくみえますが、バックの底はマチが入っているので、ヨガマットはもちろん、
食材のお買い物で(牛乳パックや大きめの野菜など)もすっぽり隠れる、すぐれもの!
ecobag1.jpg
小さく折りたためるので、いつも鞄に入れていてくださいね。
海外では、マイエコバッグが常識。
みなさんもこれを機会に一緒にエコ生活はじめましょう

P.Sまだ受け取られていない方にも、引き続きお渡ししていますので、
スタジオにてお待ちしております。
ブログに関するご意見・ご感想は、customer@bbbcube.comまでお願い致します。

もうすぐ七夕ですね☆☆☆


皆さまはもう短冊に願い事を書かれましたか?
スタジオには大きなに願い事を飾りつけしています。
ご来店のお客様には短冊カードをプレゼント!!20070702173545.jpg
この短冊カードを受け取ったときから・・・
七夕気分を一気に盛り上げてくれるはずです。
P.S.
それにちなみましてスタジオやラウンジも、竹の香りにしました
ときどき香らせています。
(竹の香りは、ビーキューブオリジナルブレンドです。)
ブログに関するご意見・ご感想は、customer@bbbcube.comまでお願い致します。

7月1日はカナダデー!


B3とゆかりの深いカナダ。。
カナダデーとは建国記念日にあたり、
この日は、カナダ国内の各地で様々なイベントが繰り広げられます。
お祭りモード全開!
ってことで、B3でもお祝いしました。
この日はスタッフ皆が、と白をテーマカラーにしてみました。
20070702154812.jpg
ところで、なぜ、B3とカナダかと申し上げますと、
B3のピラティスメソットは、STOTT PILATESを取り入れており、
このSTOTT PILATESの本部がカナダにあります。
ヨガ・テクニカルディレクターも、カナダでのライセンス取得と、
あと、ウエアのショップ“ラトリエ ドゥ ビーキューブ”の
取り扱いブランド、KARMAやLotasなどもカナダのデザイナーであります。
カナダとB3は大変ゆかりが深いでのです。
皆様もぜひ、機会があれば、カナダ旅行してみてください。
KIF_4871.jpg
ブログに関するご意見・ご感想は、customer@bbbcube.comまでお願い致します。