ピラティスプライベートレッスンに通われているお客様の声

220年9月からビーキューブにプライベートで通われている、エリさんにインタビューしました😊


Q:ピラティスをしよう!と思ったきっかけは?


A:顎が前に出ているのが気になっていて、その頭の位置が悪いことで、肩こりにもなるんだろうなぁと思って治したかったからです。


その為に何か続けられそうなことはないか?と検索し、初めはヨガをやってみました。

たまたま激しいヨガを選んでしまってたみたいで、激しいのはちょっと…と思い、他を探し直したらピラティスを見つけ、これならできそう!と思い始めました。


Q:ビーキューブ®︎でピラティスをするようになって変化したことを教えてください。


A:頭の位置は自分でもわかるくらいに、前より真っ直ぐになった気がします。呼吸の意識を普段からするようになり、仕事中にこっそりピラティスの呼吸をして、肋骨の動きを確かめています。(笑)ヽ(´▽`)/ 自分の弱いところもわかるようになってきました。


Q:これからの目標は?


細く長く、ずっとピラティスを続けることです。横向きのエクササイズがきれいにできるようになることや、背中をきれいに鍛えたいです。


Q:ビーキューブ®︎に通ってよかったことは?


通い始めて1年半くらいですが、こんなにできると思っていなかったです!

家は遠いですが、良いなと思ったことなので通うのは全く苦ではないです。

日々、自分の身体が変化しているのも面白いです。例えば先週は右側がうまく動けたけど今週は左の方が上手く動けた etc…


チェアでのサイドベンド!

頭からつま先まで良いポジションでないとグラグラするエクササイズですが、しっかり良いポジションで動かれていてとても綺麗です👏


最後にMaruko先生より一言♡

仕事中にコッソリ呼吸の練習をされていたとは知らなかったです。(笑)(*´︶`*)


毎回ご自身の身体の変化を楽しんで頂けて、セッションするのが私もいつも楽しみです。