セミプライベートで通われてる方々が続かれている理由



ご夫婦で仲良くセミプライベートに通われているお客様を2組、ご紹介します!!


ピラティスを始めたきっかけは、「健康維持の為に長く続けられるエクササイズがないかと調べてたら、ピラティスが出てきて、ビーキューブ®︎にいらっしゃいました。

【ピラティスを続ける中での効果】  ・歩くスピードが早くなった  ・疲れにくくなった✨  ・「歩こう!」と思うようになった ピラティスをきっかけに新たに、2人での目標が出来たそうです!! 【今後の2人での目標】

 10kmマラソンにチャレンジ!! お互い、心身ともに健康でいられるよう、励まし合うお姿がステキです✨


【二人でやるメリット】 ・普段の趣味は違うけど、ピラティスなら同じ時間に同じ事が出きる。 ・相手の動きを見ていると、自分の動きが修正しやすくなる。 ・相手との約束もあるから絶対に行かなくてはいけない気持ちが強くなる。 ・二人だから長く続いてる。

 

旦那様の高校時代からの友人がビーキューブ®︎の会員であり、ご夫婦で通って下さっています。そのお二人からの勧めで、昨年7月にビーキューブ®︎にいらっしゃいました。


趣味は、ご主人は『テニス』、奥さんは『よさこい踊り』。

お二人揃って、年に2、3回は一緒にスキーに行かれています。 ご主人は首のヘルニア、奥さんは右肩の可動制限があり、お二人とも首、肩周りの痛み、不快感の改善がピラティスをする上での目的でした。 ピラティスを始めて肩凝りがマシになったのと、今年の冬にスキーに行かれた時にお二人とも『疲れにくい身体になっていた!』と驚いておられました。

これからも引き続き、首と肩の痛みと不快感の軽減を目指しています✨ いつも笑顔で、和気あいあいと感想や意見を言いながらのセッションを楽しんで、週1回のペースで通ってくださっています。

 

セミプライベートで通われてる方々が続かれている理由…  ①自分との約束  ②相手との約束  ③インストラクターとの約束 この3つがあるから頑張れるようです☝️


ご夫婦で、姉妹(兄弟)、ご友人、親子、カップルでのお申し込みだけではなく、多くのお客様からのご要望から、セミプライベートセッションを一緒に受講するお相手をスタジオがマッチングする、マッチングDUOを2022年よりスタート!


セミプライベートは、お客様2名とインストラクターと、2対1でおこないます。


ご希望の方は、無料コンサルティング時にご相談ください。