top of page

家族には運動していることを驚かれています!!



もともと運動経験が全くないんです!家族には運動していることを驚かれているくらい(笑)


そんなお客様は、かれこれ5年もビーキューブ®︎のピラティスを継続して下さってます。

始めた当初は肩こりがひどかったのが、今では和らぎました〜。

最初はピラティスを受けていて、正しい動き方や、効果について色々と分からないことだらけだったけど、始めて2ヶ月のときに1回来れなかった時があって、その週は身体がだるかったんです。休んでみて身体の変化を感じました。


これまで、自分の身体のクセを知らなかったけど、ビーキューブ®︎で教えてもらって、直すまではいかないけど、普段の動作や姿勢を気にするようになりました。物を持ったり取る時とかに、やりやすい方ばっかりでやらないで、逆もやってバランスをとるように心がけてます!

 

こんなお客様も…

これまでゴルフは趣味でしていたけど、運動と言われるものはしてなくて…。 友人とバンクーバーへ旅行した時にピラティスを体験して、友人に「Wataru先生がいるビーキューブ®︎なら安心」と紹介してもらって来ました。

ビーキューブ®︎でピラティスを続けて来月で1年になります。 ビーキューブ®︎のピラティスプライベートに通う事で、周りから『姿勢が良くなった』と言われるようになりました。

去年の今頃、『今からやれば間に合う!』と思ってココに来ました。 老後を健康に過ごすために、これからも身体を作っていきたいです!」

 

身体への成功体験があるからこそ、続けられる… ビーキューブ®では楽しみながら、確実に健康と、理想の身体を手に入れることが出来るお手伝いをさせて頂いています。 無料コンサルティング(約60分間)へのお申込はお済みですか? ご自身の目的は? そこに近づく最善策は? おすすめのクラスやセッションは? これを見つけていくのがビーキューブ®の無料コンサルティングです。 お話を伺いながら、ビーキューブ®が提供しますサービスの中から最適なプランをご提案いたします。

bottom of page