運動する事が習慣となり『背中もスッキリ引き締まってきた!!』



ビーキューブ®︎に通うお客様のMy Storyから… ビーキューブ®︎のグループクラスに通い始めて6ヶ月迎えられたお客様。


月8回のペースをお休みされる事なく通われています。 昨年5月末に、ビーキューブ®︎ 無料コンサルティングに来られた時には、1年前に左肩が”上腕二頭筋腱炎”と診断され、治療を続けられているところでした。 左肩が上がらない事の不便さを痛感し、身体が自由に動かせ、健康を今後も維持していくために何が大事か考えた時に、『人任せに治そうとせず、自身で筋肉を付けないといけないのでは⁉️』っと思われたそうです。

無料コンサルティングの姿勢分析で客観的にご自身の姿勢を知り、どこの筋肉を鍛えて動かしていくべきなの分かり、「運動習慣をまずはつけていこう!」と、月8回のグループクラスのプランでスタートされました。 ビーキューブ®︎のグループクラスを通して、身体の正しい使い方を意識して動く様になり、今ではほぼ何の支障もなく肩や腕を動かすことができるようになったそうです。 運動する事が習慣となり『背中もスッキリ引き締まってきた?』と喜ばれ、『肩が完治したら、また新しい目標が見つかるかも!』と、前向きにおっしゃって、継続して下さってます。

 

与えられたものではなく、自ら獲得したものでなければ身体への記憶はされません。 身体に正しい動き方を覚えさせることで、快適な身体へと導きます。 健康になるための「初めの一歩」を踏み出して、ぜひビーキューブ®︎無料コンサルティングにお越しください。 健康と運動における個別の目標設定についてお話させて頂きます。