腰痛や肩凝りが慢性的にあり、いつもマッサージに通っていたけれど…


腰痛や肩凝りが慢性的にあり、マッサージに通っていたお客様。 趣味でしているフラダンスの友人の勧めで、ビーキューブ®︎無料コンサルティングにお越し下さいました。 週1回のペースで、ピラティスプライベートに通って4ヶ月。

ビーキューブ®︎に通う中での身体の良い変化、驚いている事をこのようにおっしゃってます。 ・姿勢が良くなった。 ・スカートのサイズが余裕になった。 ・腹筋が意識できるようになった。 ・マッサージに行かなくても自分の動きで緩和できる事が知れて良かった。 ・正しい動かし方とやり方を覚えれば、自分でも頑張れると思うようになった。 以前は肩こりで頭が痛くなったり、吐き気があったりしたけど、今は手前でほぐれるように、身体を動かすよう心掛けるようになった。 ビーキューブ®︎に通って、特に心がけて意識するようになった事は“姿勢”だそうです☝️ 今後の目標は、『フラダンスの「バックベンド」・「ロール」という技が できるようになりたい』と、意欲的に応えて下さいました ✨

 

身体の変化と効果を感じられる運動を、ビーキューブ®︎で始めませんか?

腰痛や肩こりでマッサージに行くと一時的に緩和しますが、改善はされません。 マッサージなどによる一時的な緩和ではなく、腰痛や肩こりが発生しない身体にる為には… ご自身の目的は? そこに近づく最善策は? おすすめのクラスやセッションは? これを見つけていくのがビーキューブ®の無料コンサルティングです。 まずは、無料コンサルタティング(60分)を受講ください。 目的やご要望、身体の状態(測定)チェックをさせて頂きます。