週1回ビーキューブ®︎に来ることで、“未来の自分”が見える❗️



『週1回ビーキューブ®︎に来ることで、“未来の自分”が見える❗️』と、いつまでも健康で歩き続ける為にと、ピラティスを楽しんで続けて下さっています。 まずご相談を受けた事が、膝の痛みを和らげたいことと『歩いていても、つまづいたり、コケないようにしたい!』ということでした。 その想いを元に、まずは骨盤の位置を正しいポジションへ持っていくことから始めました。 今は『コケなくなった!自分の足でしっかり歩く感覚がある!』と喜ばれています✨

現在は、更に脚の強化を行っています。 この写真のように椅子にバネのついたチェアーというピラティス専用器具で、スクワットにチャレンジしています。

「簡単すぎる?」と思われがちですが、 正しく足腰を動かす前に、体幹や上半身の安定性も必要です。 始めた頃に比べて、どんどん綺麗に動かれるようになっていっています! 『ビーキューブ®︎に来ることに意味がある!! 身体の良くなっていくのが楽しみ!!』 『その時の体調に合わせて、自分だけのメニューを組んで貰えるから、効果をとても感じる。ここに来てピラティスをすると、体の調子が良くなる』 そうおっしゃって下さるお客様の健康作りを、今後ともお手伝いさせて下さい。

 

与えられたものではなく、自ら獲得したものでなければ身体への記憶はされません。 身体に正しい動き方を覚えさせることで、快適な身体へと導きます。 健康になるための「初めの一歩」を踏み出して、ぜひビーキューブ®︎無料コンサルティングにお越しください。

健康と運動における個別の目標設定についてお話させて頂きます。