ビーキューブ®︎に通うお客様のMy Story…


『肩と首の不快感が大幅になくなりました☺️✨姿勢がシャキッとしてきて頭の位置が変わりました。ピラティスをやった後、2,3日は身体がスッキリとしています。 今では週2回ピラティスをやらないと、身体がボワーンと緩くなる感じがあり、シャキッとしません。』 ビーキューブ®︎に通う事での身体の変化をこのようにおっしゃるお客様。 週2回ピラティスプライベートに通って下さっています。

これからの目標を3つ。どれも前向きな内容を掲げて下さいました。 ・ポッコリお腹をスッキリさせたい。 ・グループレッスンにも挑戦したい。 ・テニスをしていた時もあり、また何かスポーツをいつか始められたらと思ってます。 ビーキューブ®︎との出会いは、肩と首の何とも言えない不快感と重だるさが常にあり、ジムに通ってトレーニングもしていたけれど、効果が感じられずにいたそうです。 そんな中“ピラティス”を知ったそうです。 『ピラティスなら自分にも出来るのではないか?』と思ったのがきっかけで、ビーキューブ®︎の無料コンサルティングに申し込まれたそうです。 そんなきっかけから始まった、ビーキューブ®︎に通うお客様のMy Story… まだビーキューブ®︎を知らない貴方のMy Storyを、これからスタートさせてみませんか? 無料コンサルティングに是非お越し下さい!