top of page

【スタッフ紹介】みんな大好きコウさん

今回はフロントスタッフ🤩、そしてインストラクターデビューを目指している【コウさん】にShokoがインタビュー♪


Shoko(以下👩表示):コウさんと私は、ビーキューブ®︎で働き出したのが同じ年で、実は同期なんですよね♪


コウさん(以下🧑表示):働きだした頃が懐かしいですね!


👩:日本に行きたい!!と思ったきっかけは何ですか?


🧑:中国の大学を卒業する時に、今後自分が何をしたいのか?? 人生の目標が分からなかったので、その時に留学しようと思いました。色々なことを体験して、色々な人と出会って、色々な人の生き方を見て自分が何をやりたいか見つけようと思いました。


👩:日本を選んだ理由はなんですか?


🧑:例えば日本のアニメや文化が好きです。それに生活環境が綺麗だし、治安が良いし、人が優しいし、景色が綺麗だし…いっぱい良いところがあります。


👩:日本での生活はどうですか?慣れました?


🧑:めっちゃ楽しんでいます☺️周りは本当に優しい人ばかりで、いつも暖かく感じています。これからもポジティブに頑張って、自分が感じた暖かさを他の人にも伝えて行きたいです。


👩:ではなぜピラティスのインストラクターになろうと思ったんですか?


🧑:元々運動が好きで、大学の時、ベリーダンスとヨガをしていました。その時期にピラティスも経験して大好きになりました。ピラティスをやってみてすぐに、とても良い運動方法だと思いました。身体の説明書のようなもので、正しく自分の身体を理解して動かすことはとても大事な事だし、身体とピラティスことを深く勉強したいと思って、ここビーキューブ®︎と出会ってピラティスのインストラクターになるという目標 =自分の人生でのやりたいことを見つけました。


👩:なるほど!確かに、ピラティスは身体の説明書ですよね🤔


🧑:はい!! なのでもっともっと勉強して良いピラティスインストラクターになりたいです。試験には合格できたので、今年はピラティスインストラクターになる夢に向かって、更に頑張ります💪✨


👩:趣味やお休みの日はどんな過ごし方をしていますか?


🧑:休みの日は「自然のあるところ」によく行きます。自然がいっぱいある日本の島巡りが特に好きです。いろんな島に行ったことがあるけど、美術館や建物巡りも好きなので、しまなみ海道とか、豊島とかサイクリングして…癒されました〜🥰

👩:次に行きたい島はありますか?


🧑:屋久島です!!


👩:ええ〜!私も行きたいです。一緒に行きましょう❗️


🧑:ぜひぜひ、行きましょう


👩:日本の好きな美術館はどこですか?


🧑:日本で一番好きな美術館は青森県立美術館です!建物は地中美術館です!

年末には建物がない美術館ー砂浜美術館も行きました!今現在は展示はやっていないですが、とても綺麗な場所でした!


👩:また機会があれば一緒に行きましょう👏


🧑:私も一緒に行きたいです。Shokoさんに感謝です☺️


👩:私もコウさんと一緒に働けて本当に感謝しかないです🥺


コウさんの好きなエクササイズを紹介



Wataru👨:Wataruです。黄さんと初めて会ったのは、アポなしで突然でした‼️ 笑笑😉


少しの時間でしたが、直接会って黄さんの🔥熱い🔥ピラティスへの思いを聞き、再度会う約束をしたのを今でも思い出します!! 日本で誰もピラティス知らない時に、僕も情熱🔥🔥だけで始めた当初の思いを久々に思い出しました。


その後、黄さんはビーキューブ®︎でフロントスタッフとして働きながら、ピラティスインストラクター養成コースを様々受講しつつ、この度、試験に合格しました🏆


Go! Go! 黄さん!!

ピラティスインストラクターとしてのデビューへ向けては、言葉の壁もあり、一歩🏃‍♀️一歩🏃‍♀️ではありますが、皆様温かく黄さんを見守って頂ければ有り難いです。


皆さん!! 黄さんのデビューの日を楽しみにしていて下さい!!😀


bottom of page