【インストラクター紹介】Honoka先生

ビーキューブ®︎のインストラクターを紹介します!


今回は【Honoka先生】にインタビュー♪

Q:ピラティスを始めたきっかけは?


学校の授業でピラティスを知り、ずっとダンスをしていた私の身体にとって「なんかこれ良い!」っと感覚的に思った事がきっかけです。


綺麗に踊る身体の使い方や効果的なトレーニングに興味を持っていた私にとってはピッタリでした。それから、ピラティスに通うようになりどっぷりハマりました。


Q:どうしてインストラクターになろうと思ったのですか?


幼い頃の夢はダンサーやダンスインストラクターでしたが、これまでの経験を生かして好きなことを仕事にしたいと考えた時に、トレーナーかピラティスインストラクターを目指そうと思い、卒業後はフィットネスクラブに勤めました。


実際にトレーナーとして働いてみた後に、より身体の構造から考えることが出来るピラティスを深めたいという強い思いで今に至ります。


幼い頃に思い描いていた、ダンスインストラクターとは少し違うかたちですが、「インストラクター」として仕事ができ、夢が叶った今はとても充実していて幸せです♥

Q:趣味や休日の過ごし方は?


lunch巡り、かき氷巡り、ランニング、海外ドラマ鑑賞です。


動画ではHonoka先生の好きなエクササイズを2つ、紹介しています。


優しく明るいHonoka先生、レッスンもとってもわかりやすいです!


ぜひレッスンでも一緒にエクササイズしてみてください💪🔥


オシャレなランチのお店やかき氷屋さんも聞きたいですね♪