レビュークラス【2017年10月】

Stottt_pilates

こんにちは。
ZONE by ビーキューブ®アカデミー担当の小田原です。

10月3連休、ZONEスタジオではコース、イベントが開催!
今日は満員御礼で開催された「レビュークラス」をご紹介します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

10月9日(土)11時からスタートしたのは「マットレビュークラス」

IMP(初中級マット)コースで学んだ内容を復習できるこのクラスは、
コースの学びを深めるため、次に控える試験対策として、
久しぶりにマットエクササイズで身体を動かしたいなど、
養成コース受講生からは、とても人気の高いグループクラス。

Akatsuka先生の流れるようなキューイングで、
1時間の間にどんどんエクササイズを実践していきます。
アークバレル、バンド、フィットネスサークルを使うので、
様々なモディフィケーションも飛び出します。

「忘れていたエクササイズがあって、たくさん思いだしました。」
「エクササイズの注意点、プロップの使い方が復習できました。」
「1時間動くので、しんどかったけど楽しくピラティスできました。」
など、皆様からもご好評いただきました!

P1330721

P1330739

P1330754

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

12時からは「リフォーマーレビュークラス」
マットレビュークラスから連続して受講した方がほとんどだったので、
こちらは中級エクササイズからスタート!
ペアになって姿勢確認の時間もあり、
ティーチングのサポートについての復習もできました。

クラス終了後はみんな汗びっしょり。
「教科書を見る間もなく、1時間うごきっぱなしでした。」
「グループクラスでは取り上げられない中級が動けてよかったです。」
「レビュークラスを毎月開催してほしいです!」
など、うれしいお声をいただきました。

P1330766

P1330788

P1330798

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回の「レビュークラス」にご参加いただいた皆様、いかがでしたか?
コースの内容を思い出したり、深めたりできたことと思います。

いつもアツい開催のご要望がある「レビュークラス」
次回開催に向けて、現在インストラクタートレーナーとスケジュールを調整しています!

決定次第、ホームページ、メルマガ、ZONEブログでご案内しますので、
楽しみにお待ちください。

お問い合わせはメール 又は お電話 ( ☎︎ 06-6241-6364 ) で!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〒542-0081
大阪市中央区南船場4-7-23 南船場第二東洋ビル4F
Tel:06-6241-6364
Fax:06-6241-6362
E-mail:ppro@bbbcube.com
URL:http://www.bbbcube.com/academy/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー