Bcube on Tour® 福岡IMPコース 修了しました!

Stottt_pilates

こんにちは、ビーキューブ®の加藤です。
2月1日より、スタートしていましたBcube® on Tour 福岡 IMPコース、
初級エクササイズ、姿勢分析、プログラミング、中級エクササイズやティーチングを学ぶ8日間が終わり、
2月11日「試験対策ワークショップ:ジェネラルオーバービュー」を行って、
無事9日間のコースが修了いたしました。

「試験対策ワークショップ:ジェネラルオーバービュー」は、
認定試験に向けて、今後どのように準備していくかの内容をお伝えするものです。
実際の試験の流れがどのようになっているか、
実技試験の流れと時間配分、試験官は何をみているのか、評価されるポイントや効果的な学習方法について、
姿勢分析、5原則、キューイングや修正のヒントなどなど。。。
実技試験は、最後のインストラクタートレーナーとの勉強の時間となる大切な場となります。

IMG_2925-1
Wataru先生の5原則を見守る受講生たち。
IMG_2926-1
続いては、2人1組で11分間で5原則がどのように説明できるか実践しました。
長く感じるか、短く感じるのか、受講生の反応は、、、様々ですね。
初日にブリージングスタジオでお目にかかってから、10日あまり、
すっかりインストラクターとなっていた皆様、おつかれさまでした!
IMG_2930-1
今回のIMP受講生全員ではないのが残念ですが、
Wataru先生を囲んで、おつかれさまの記念撮影。
認定試験までの間、コースで学んだことをしっかり自分の身体で動き、
そしてたくさんの方を指導していきながら、準備をすすめてくださいね。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
お問い合わせはメール 又は お電話 ( ☎︎ 06-6241-6364 ) で!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〒542-0081
大阪市中央区南船場4-7-23 南船場第二東洋ビル4F
Tel:06-6241-6364
Fax:06-6241-6362
E-mail:ppro@bbbcube.com
URL:http://www.bbbcube.com/academy/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー