New Year Resolution

Profile photo of bbbblog02

ド派手に打ち上げられる花火や、音楽と共に新年を迎えたのも懐かしいけど
静かに鐘の音と共に迎える大晦日も良いものですね。
New Year resolution、つまり新年の決心。
いつに間にか新たな年を迎えてしまうことは、目的のない旅に出掛けるようなもの。
それがあるから、道中の出会いを喜べたり、トラブルや誘惑に惑わされないで目的地に行きつけるのだと思います。
目標なく打ち上げられるロケットのようにならない為にも
目標はもちたいものです。
定性的なものと、定量的なもの双方で、鮮明に目標を立てていきましょう!
さっ新しい年にあなたが掲げる健康面での決心はどんなものですか?
また、スタジオで聞かせて下さいね。

クリスマス

Profile photo of bbbblog02


小雪が舞った大阪の今年のクリスマス。今週はスタジオで、また沢山の人と再会する機会に恵まれた一週間でした。
楽しくお話させて頂きました。
あらためて今年も素敵な出会いに支えられてやってきた一年だったと認識することができました。
その年を振り返りながら、新たな年に向かってる思いを新たにするこの時期。
イイですねっ。
本当にありがとうございました。