スペシャルグループクラス決定

Profile photo of bbbblog02

御堂筋のイチョウも色づき、寒さも増してきましたね。
ショウウィンドウもクリスマスムード満点で、月日の経過の早さを感じます。
さて、クリスマス・イブの前日
12月23日(祝木)にグループクラス決定 !!
スペシャル。。。とは随分大きく出た?かなとも思いますが、色々な要素を取り入れて
楽しく動いてもらえるクラスにしようと思っています。
心をこめたプレゼントがわりの、グループクラスに
是非来てみて下さい!!
12月23日
11:00~
12:00~  の2クラスです
足どりも軽く、姿勢良くクリスマスランチやディナーにお出掛け下さい。
お申込は今から始まっています。スタジオにご連絡下さい。

近づく冬のカンファレンス

Profile photo of bbbblog02

久しぶりのブログになってしまいました。。。
いよいよ冬のカンファレンスが開催まじかとなりました。
皆さんとお会い出来るのが今から楽しみです。
今日もスタジオには、沢山のお客様が元気に足を運んで下さいました。
男性の比率も多く、テニスやゴルフといったスポーツのレベルアップや
怪我の予防にと。。。男性がピラティスに興味をもって下さるのは嬉しいです。
それぞれに、身体に変化がみられて、スコアや動きからも実感されています。
今度のカンファレンスでも「Reformer Workout for Men」のタイトルが用意されています。
タイトルそのままです。
まさに男性のクライアントに必要とされる動きの要素が満載です。
優雅、しなやか、美しい。。。という表現とは違う
力強さ、パワーを感じる内容に感じます。
バランス、筋力、コーディネーション、柔軟性を高めるエクササイズを網羅しています。
これ実は、誰にでも必要とされる要素。
男女を問わず、アスリートのコンディショニングや
更なるリフォーマーのバリエーションを求めるインストラクターには最高の内容です。
セッションでもよく活用させてもらってます。
まだタイトルを決めかねている人に、おススメしときます。
今日はランチのかわりに、一人スタジオで静かに、でもエネルギッシュに
「Reformer Workout for Men」とキャデラックの動きを堪能しました。
今後また、。色んなワークショップも紹介していきたいです。