Welcome Mike!!!

ビーキューブスタッフ

こんにちは、コンシェルジュの山口ですicon_razz.giff3dd.gif

 

大きい体にサングラスにキャップ‥。

なんともワイルドなイメージですよねicon_cool.gif

DSCF5328

この写真に見覚えはありませんかf9a8.giff9a8.gif

 

今回は4月よりDPSグループクラスとフィットネスプライベートを担当しているMike先生をご紹介します😄😄🎶

スタジオでは何度か見かけた方もいらっしゃるはずicon_eek.gif

でもムキムキで近づきがたいなと思っている皆様を代表してMike先生にインタビューをしました🙋f99f.gif

 

Q1 ご出身はどちらですか

アメリカのカリフォルニア州南部のサンディエゴです🇺🇸

san-diego

Q2 日本に来られたきっかけは

もともと大学で日本語を勉強していましたが、もっと日本語を勉強したくて日本にきました。

また、自分が育ったアメリカ大陸ではなく、まったく違う文化の国に住んでみたいと思い、日本に来ようと決めました✈️🇯🇵✈️

 

Q3 趣味はなんですか

筋トレです💪✨ボディービルダーの父に子供の頃からウェイトリフティングを教わっていましたf9a9.giff9a9.gif

あとはサイクリングも好きでロードバイクで通勤しています🚴

読書やお酒も好きです📖 ”I Love Winef9a9.gif🍷🍷

 

P1300880

 

Q4 ビーキューブ以外でもお仕事をされているようですが‥‥

大阪にある外国語大学で政治・国際情勢や経済学の講師をしています🏫🎓📝

 

Q5 ピラティスとの出会いは

健康のために筋トレで体を鍛えていましたが、逆に肩や膝への負担がかかり、怪我をしてしまいましたicon_sad.gif💦

筋トレだけでは健康が維持できないと感じ、病院で治療をしなくてもよい方法を調べると「ピラティスv364v364」という言葉をみつけました✨✨

そこでピラティスを調べたのが始まりですicon_razz.giff3a7.gif

 

P1300879

 

Q6 ビーキューブとの出会いは

さまざまなところでピラティスを試しましたが、怪我の回復があまり実感できず、もっと正しい動き方を知りたいと思いましたicon_idea.gif

その中でもビーキューブで受けたピラティスでは正しい動きがわかりやすく体の調子がよくなってきたので、自分に一番合っていると思いました🙌

 

Q7 Mike先生の大事にしていることは

✨ A Life with no regrets✨  (悔いのない人生を送る❗️)

 

P1300882

 

Q8 Mike先生からみなさまへ一言🙆🎶

If you want to feel young and stay while having a positive experience, then I would like to train with you and improve our minds and bodies. One choice can change your life……v353

訳:能動的にポジティブに、充実した人生を送たい、活動的な若さを保ち続けたいと思っているなら、是非一緒に心と身体の快適さを追求するトレーニングをしましょう!!! 一つの選択で人生は大きく変わることが出来るのだから……💪

P1300884

 

以上、Mike先生のインタビューでした😄😄

今回のインタビューではほんの一部しか紹介できませんでしたが、何事にも一生懸命でとても努力家で誠実なMike先生v21v21
実はとてもシャイでチャーミングな一面も😆 🎶

 

スタジオで見かけたときは、ぜひ「Hif9a9.gifMikef9a9.giff3aa.gifと声をかけてみてくださいね✨✨

P1300885

P1300891

👆悩んだ末にこんなチャーミングなポージングをしてくれましたicon_redface.gife343

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

📣Mike先生の出勤は水・土📣

✏グループレッスン✏

〜水曜日〜

19:00〜20:00/DPS GRAVITY ディプス グラビティ

〜土曜日〜

12:00〜13:00/DPS Strength ディプス ストレングス

 

✏プライベートレッスン✏

水曜日 16:00~, 17:00~, 18:00~

土曜日 10:00~, 11:00~, 13:00~, 14:00~, 15:00~, 16:00~

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ご予約はこちらからe343

お問い合わせは店頭 又は お電話 (☎︎ 06-6241-6362 )にて!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〒542-0081 大阪市中央区南船場4-7-23 南船場第二東洋ビル4F

Tel&Fax:06-6241-6362

E-mail:info@bbbcube.com URL:http://www.bbbcube.com

【営業時間】月~金 10:00~21: 00 〈完全予約制〉

土・日・祝日 10:00~18:00〈完全予約制〉

【定休日】年末年始及び休館日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー