【TV取材】6月29日(木)深夜0時25分〜「NMBとまなぶくん」!

Profile photo of blog001staff

みなさまこんにちは、そしてこちらでは初めまして

スタジオコンシェルジュ®の草田です

 

もう2017年の半分が過ぎてしまいましたね

そして!!視覚からも元気を奪われる30℃超えの文字不安定な天候……と

みなさまお体の調子はいかがでしょうか?

体調を崩されてはいませんでしょうか?

 

本当の🔥灼熱地獄🔥はここからが本番だそうなので

どうぞお体にはお気をつけくださいませ

 

元気がないなと感じる方

SummerChallengeなイベントで

グループクラスを受けて受けて受け過ぎちゃって

爽快な夏🌺へとシフトチェンジなんていかがでしょう?

 

 

さてさて、みなさまは

『アイドルグループNMB48』をご存知でしょうか?

毎週木曜日深夜放送のNMBとまなぶくん』はご存知でしょうか?

 

実は…5月……SURFSETの取材に

みるるんこと白間 美瑠様、あかりんこと吉田 朱里様、モカこと林 萌々香様が

リポーターとしてビーキューブへご来店くださいました

に向けて、美ボディを手に入れろ!という番組内のコーナーでSURFSETが取り上げられました!

 

そして、6/29(木)深夜0時25分~ に放送されました📣📣

写真撮影がNGとのことでしたが…居ても立ってもいられず…コソッと、覗いてきちゃいました(笑)👀

IMG_0019

さすが、歌って踊るアイドルのみなさま!!!!

培われた運動神経で難しいと言われているエクササイズを次々とこなしてしまうお姿はあっぱれ!!

担当インストラクターのIto先生も驚嘆しておりました。

 

負けじと難易度高いエクササイズを教えるIto先生

IMG_0022  IMG_0024

VS

チャレンジをし、難なくこなしてしまうみるるんあかりんモカの3名様

 

 

そんな現場は殺伐…ではなく、3名様の笑顔元気さで終始賑やかでした。

 

私もみるるんキラースマイルを頂いちゃいました😍🔫

とーっても可愛かったです。

 

ただ、そんな可愛い3名様をカメラにおさめることが出来ず…😂

 

 

 

ですので最後は、ポーズをバッチリ決めたIto先生をどうぞ!!

 

 

IMG_0023

 

844f96e30dd986d30131ebae29eb4b40 (1)

SURFSET Regular

月曜日 : 19:00~

火曜日 : 11:00~、20:00~

水曜日 : 19:00~

木曜日 : 19:00~

金曜日 : 14:00~

日曜日 : 15:00~

 

SURFSET Primary

月曜日 : 20:00~

木曜日 : 12:00~

日曜日 : 14:00~

 

844f96e30dd986d30131ebae29eb4b40 (1)

お問い合わせは店頭 又は お電話 ( ☎︎ 06-6241-6362 ) で!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

surfset_jpn_logo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〒542-0081 大阪市中央区南船場4-7-23 南船場第二東洋ビル4F

Tel&Fax:06-6241-6362

E-mail:info@bbbcube.com URL:http://bbbcube.com/surfsetjapan/

【営業時間】月~金 10:00~21: 00 〈完全予約制〉

土・日・祝日 10:00~18:00〈完全予約制〉

【定休日】 年末年始及び休館日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー