12th Anniversary ビーキューブフェスタ®にご来店ありがとうございました!!

Profile photo of blog001staff

皆さま、こんにちわ🙋f99f.gif

6/10(土)は、ビーキューブ® 12周年アニバーサリーフェスタf3a1.gifv353

ほぼ全てのクラスが満員御礼でした!!!

沢山の皆様のご参加ありがとうございましたv21

楽しく一緒にお祝いできましたicon_razz.gif

これから13周年に向けて頑張ります😆 🎶

それではフェスタの様子をチラッとお見せ致します🌸

 

▼ストレッチチューブをつかった温活エクサ 

IMG_0121 IMG_0122 IMG_0119 IMG_0117

「ベルメゾン」さんの温活ブランド「冷えとり日和365」とビーキューブ®が共同開発した”温活エクサセット”

監修にあたったWataru先生がそれぞれのエクササイズのポイントや目的を交えてご紹介e343

 

ピラティスで冷えないからだづくりを🔥😆

皆様には豪華な参加者特典をプレゼントもありました

 

▼ゴルフのスコア倍増クラス

P1310914 P1310920 P1310921 P1310928

ゴルフのスコア倍増!?ではなくベストスコアを目指すためのクラス⛳

ゴルフのスイングに必要な背筋と股関節と脊柱の可動をメインにし帰りの際には

皆さん「背中が、背中が、、」ととても効果を感じて帰られましたicon_razz.gif

 

▼美脚・美尻リフォーマー

P1310929 P1310937 P1310941 P1310950

特別クラスが好評につき帰ってきた!美尻・美脚リフォーマー✨

解剖学的な足の構造からクラスはスタートし、脚への負担を減らすために、上半身の強化も必要不可欠

普段は使わない「カーディオトランプ」を利用しジャンプやフットワークをして

クラス終了後は皆さんモ・デ・ルにv344icon_razz.gif

▼PPAP(ピラティス・パーフェクト・アライメント・ポスチャー)

P1310967 P1310971 P1310973 P1310974

みなさま💡

ペンパイナッポーアッポーペンだと思いましたよね!?f9be.giff9ea.gif

違うんですっ!Satomi先生とKozue先生のこのクラスへの溢れる思いで

「パンパンあたまパァーーーーン」の略でしたーーv364(笑)😁😂

横から見た姿勢に意識しそれぞれの身体にとってパーフェクトな状態を追求した真面目なクラスですv364

 

▼DPS™

IMG_0125 P1310962 P1310955 P1310956

4月から新しくグループクラスに登場したDPS™v353

Wataru先生とMike先生の共同開発したメソッドですv364v364

一つのエクササイズに対して提供される3つのレベルをご自身で選択していただくクラスです😃

帰りは筋肉痛間違いなしとお帰りになれる方も多数続出!?

おうちで実践できるエクササイズがたくさんあるので、皆さまこれからも是非クラスへお越しくださいませ😊❗

 

▼膜・筋膜ムーブメント

 

IMG_0154 IMG_0157 IMG_0160 IMG_0161

IMG_0143 IMG_0138 IMG_0136 IMG_0133

 

IMG_0130 IMG_0126

 

フェスタ告知後、瞬間で満員のクラスとなった今話題の筋膜ムーブメントv353

このクラスに入った方のみが知るエクササイズがWataru先生から伝授されたのでしょう。。。

まだまだ全貌が明らかになっていないこちらのクラス、お帰りの会員様からは

「あの、カエル跳びはすごかったね。」

「すごい楽になった」

と、気になる感想をたくさんお聞きしました🎶

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・・~・~・~・~・~・~・~・~・

今回、フェスタ終了後にアンケートにご協力いただきありがとうございました。

今後も成長を続けるビーキューブ®には皆様から寄せられるお言葉が必要不可欠です✨

皆さまからのお話をもとにたくさんのクラスやより良いスタジオづくりに活かしていただきますicon_biggrin.giff9a9.gif

こえからも13周年目に突入しましたビーキューブ®をどうぞ宜しくお願いいたします✨

 

お問い合わせは店頭 又は お電話 ( ☎︎ 06-6241-6362 ) で!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

new-logo

〒542-0081 大阪市中央区南船場4-7-23 南船場第二東洋ビル3F,4F(受付)

Tel&Fax:06-6241-6362

E-mail:info@bbbcube.com URL:http://www.bbbcube.com

【営業時間】月~金 10:00~21: 00 〈完全予約制〉

      土・日・祝日 10:00~18:00〈完全予約制〉

【定休日】年末年始及び休館日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー